エレメンタル・ジェレイド16(ネタバレ)

エディルガーデンがあるという大陸に向かう船に乗り込む御一行。しかし、クーが何者かに操られ、レンを襲う。てか、最初にシスカが怪しんだマイヤが犯人だった事が結構意外。あれ、内心、焦ったろうなあ(笑)。つか、クーが、吹き矢で撃たれたことに全然気付かないのが、どうよと思った。「大丈夫」じゃねーよ。あと、エディルレイドをおとなしくさせる歌とかあるらしいです。まあ、勿論、その歌は梶浦由記さんなので、素晴らしいものだったのですが。
サントラが欲しくなってきたなあ。まあ、今出てる奴には、収録されてないと思うけど。
あと、次回はメガネっ子にどきどきらしいです。これって、ツバサ・クロニクルの次回予告ですよね。なんか、繋がりありましたっけ?