BLEACH41(ネタバレ)

夜一さん、人間ヴァージョンに。声は雪野五月でした。まあ、結構あっていたかと思います。ていうか、雪野五月さんだし。この人、ほんとに声が変幻自在なんですよね。犬夜叉のかごめとフルメタのかなめは同じような声ですけど、トライガンのミリィの声は、本当にわからん。
話的には、岩蔦を一瞬で倒した朽木白哉の前に、一護が現れ、数合斬りあったくらいで、夜一さん登場。朽木白哉、浮竹十四郎もびっくり。てか、見てて思ったんですが、浮竹が、一護を見て、「あれはまさか…」みたいなことを言うんですが、これって、黒崎一心が死神であった事と何か関係あるんですかね。一護を見て、どこかに面影を感じたとか。
まあ、そんな感じですな。