勇者なら歌え!!、だそうです。

昨日は、ちょっと散財してきましたよ。以下、買ったもの。

ガ王 勇者王誕生!10連発!!

ガ王 勇者王誕生!10連発!!

everlasting song

everlasting song

灼眼のシャナ〈11〉 (電撃文庫)

灼眼のシャナ〈11〉 (電撃文庫)


ここで、一つ、ツッコミ。

リインフォースどうしたよ?っていう(笑)。
しゃあないやん、金なかったねん。

もう、ガ王は聞きまくり。今も聞いてます。
あと、NHKにようこそ、の四巻は通常バージョンってないんでしょうか?
大きかったんで、紙袋を貰ったんですけど、電車の中で、リュックに入れようとして

「入らん…」

紙袋から出せば入るんですけど、そのとき、僕の目の前には女子高生が!!!

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


どーにかつっこんで、事なきを得ましたが…。(笑)
だって、ピンク色の箱で、フィギュアつきなんだよ?!