エウレカセブン15(ネタバレ)

なんか、月光号を修理するために、思い出の地に赴く寸前に寄り道。レントンがよく遊びに来ていたというコントロラドという街にマシューとエウレカと共に赴く。なんか、月光号に第五次健康ブームが巻き起こり、有名な健康食品であるサンチャの実とかいうのを手に入れに行ったらしいです。ていうか、第五次って。そして、軍につかまるマシューとエウレカ
それをニルヴァーシュで助けるレントン。彼の腕が相当のものである事が明らかに。てか、それよりも気になるのは、ホランドレントンたちがコントロラドに行く事を許したのが、
レントンが、その町が昔姉と共に過ごした地であることを言ってからだというのですよ。
そして、それを聞いてキレるタルホさん。なんか、嫉妬っぽかったけどなあ、あれ。ひょっとして、ホランドレントンの姉ってなんか繋がりあるんですかね。