疲れた。(ネタバレ含む)

いや、まあ、色々ありまして。まあ、色々ではないけど…。もうどうでもよくなってきたなあ……。

ところで、スパロボ一応、終わったっす。やっぱ、良いなあ。最後、サブキャラがいっぱい出てきて、あきらめるな!って励ましてくれるところがあったんですが、こういうの凄い弱い(笑)。ちょっとうるっと来てしまいました。そして、サプライズ。ラスボスの声は水木一郎さんですよ!ちょっとエコーかかってるんでわかりにくいですが。アニキの声で馬鹿笑いします(笑)。

あと、終わった後で、オプションのシナリオチャートを見ていると、謎のステージが。なんか、ボーナスステージみたいのが用意されてました。とりあえず一つやったのは、ガオガイガーの光竜と闇竜が天竜神に合体するシナリオ。まだいくつかあるので、そのうちやろうかと思いつつ。
あと、最近、方々で面白そうな占いやらなんやらがあったので、やってみました。

「あなたのガンダム依存度チェック」

あなたは 106.95%ガンダマーです。


◆ギム・ギンガナムLv◆
あなたはとっても熱い性格の持ち主です。
いつでも絶好調なのですが、無鉄砲なところがあるので気をつけましょう。

ただし、蝶の羽には要注意。

ラッキーカラー:くすんだ青色◇ラッキーアイテム:日本刀◇絶好調度UP

106パーセントかあ……、結構あるなあ(笑)。てか、俺ってギム・ギンガナムなの?(笑)


「武装錬金占い」

mimizuku004さんは ろってり屋店員 です!

● ろってり屋店員さんは、どんなに無茶なオーダーを受けても応えてしまう負けず嫌い。芯の通った不屈のファイターです。あなたはどんな苦難にあってもそれを耐え忍ぶことができます。
しかし少し他力本願な部分もあり、困った事態があるとすぐに上司や責任者などに助けを求め、自分の力で物事を解決することを怠ります。
また、あなたは少し偏寄った価値観を持った人間のようです。人を外見などの表面的なものだけで判断してしまう傾向があり、異文化の国なんかに行くとすぐカルチャーショックを受けるのではないでしょうか?
恋愛においては付き合ってから恋人と自分の理想との落差に気付いて幻滅してしまうということも多々。
そんなあなたの今後の課題は些細なことに捕らわれずに物事の本質を見極めることができるグローバルな視野と柔軟な順応性の獲得です。

ラッキーフードは「変人バーガーセット」、「テイクアウト」を頼まれると金運アップ。

うおお!?ある意味、人気キャラだが(笑)。
つか…!?(←超複雑)