うえきの法則(ネタバレ)

今回は植木対佐野戦。つか、佐野の能力って、手ぬぐいを鉄に変える力っていう、非常にしょぼいものだったのですが、強い強い。なんつーか、その卓越したバトルセンスに、やはりウルフウッドを感じてしまう僕(笑)。
一応、なぜ、佐野が十団に入ったのかという理由も明らかになりました。なんつーか、佐野君の神候補である犬丸に謎の虫がくっついていて、合図一つで全身の血液を吸われてしまうそうです。佐野君を助けたいと植木に頼んできた犬丸自身が原因だったという、おいしいシチュエーションですよ(笑)。
これは次回が楽しみです。
つか、最近気付きました。俺、なんだかんだ文句言ってるけど、この作品、好きだわ(笑)。