ああめんどくせえ。

なんつーか、進路に関しては、院に行って公務員目指す方向で決定しつつあります。何で公務員やねんていうのはあるかとおもいますけど。
法哲学やらないとしたら、憲法が得意だから、というだけの理由なんですが。
にしても、それをゼミの先生と話してたら、

「親が法哲学はやめとけっていうんですよ」
「まあ、そうだろうね」

って、おい!?
いや、これがやりたかったんやから、後悔とかはないけどさ。それにしたってなあ


で、うちのゼミ、単位をとりきってる人間が多くて、卒論を出すと言っている奴が俺を含めて五人くらいしかいません。それで、先生はちょっとへこみ気味。
で、

「○○君(俺の本名)は、四回生の中でもピカイチだから」
「良い卒論だしてくれたら、学生論集に推薦するから」

うう。
なんか、期待が来てる(笑)。
まあ、ぶっちゃけ、うちのゼミって、あんまりたいした奴いねえんだよな。ただ、そんだけの話で。
でも、未だに卒論は迷ってる。論文は読んでるんだけど。いまいちな感じです。


ところで、こないだ、ヒロイン傾向占いというものをやってみたんですが


結果を載せます。あまりにも、あれな内容だったのでw。


木菟さんは鬼畜 ヒロイン型です!

● とても独占欲の強い人。
自分さえ良ければいいという思いの許、Going My Wayを進む人ですが、他人に惜しみない助力を与える為、あなたを頼りにし、慕っている人が大勢います。
恋愛面では、相手を大事にしますが抑えようのない加虐心も抱えています。
可愛がりつつ虐め、貴方に捕まった相手は貴方なしでは生きていけなくなってしまうことも。


【ヒロイン的傾向】
超攻め気質。
「気に入った=自分のもの」という方程式を持つ、ジャイアニズムの申し子。
相手の意思など何のその、貴方の眼鏡に適った瞬間に相手の運命は決まったようなもの。
天性の「飴と鞭」を使いこなし、嫌がる相手を自分の虜にして行く過程は、まさにプロの仕事。

ほんの少しで良い、相手を思いやる心を持って下さい。



いや。どうよ?