不器用な俺が恨めしい(笑)。

最近、よく見かけるあれ。携帯カメラ用のQRコードなんですけど。あれって、なかなか読み込めなくないですか?(笑)

なんか、一発で読み込めたことが無いんですけど。で、昨日、SEEDDESTNYの小説版三巻を買ってきたんですが、帯の折り返しにQRコードがついてて、よく見ると、ガンダムキャンペーンで、サイトにアクセスして、逆側の折り返しについてる銀はがしのシリアルナンバーを入れると、抽選で久織ちまきさんの色紙があたるという。この方って、野望円舞曲で始めて絵を見て(ちなみに、野望円舞曲自体は未読w)、その後、逆襲のシャア・ハイストリーマーでも見て、綺麗な絵を書く人やなあと思っていたので、応募しようかと思って四苦八苦するも読み込めず(笑)。

つか、途中で気付いた。
俺の部屋にセロテープないから銀はがせないじゃん…。

つうわけで、まだやってません(笑)。