俺も連れて行かれそう。

さて、劇場版ゼータ2の公開が差し迫ってきました。まあ、これに関してはフォウの声優変更に関して色々あって、ちょいとイヤンな雰囲気だったんですけども、最近ではほとぼりも冷めてきた感があります。で、こないだ、ニュースサイトで知ったんですけど、ゼータ公式サイトで富野御大のインタビューが公開されてます。

どれどれ……。


……島津さんが言ってたのと内容が食い違ってるジャン!!!


島津さんが富野さんから聞いた話だと、「オーディションはやってない」という話だったのに、やったって書いてあるし。ていうか、それどころか、フォウは当初から新人を使う予定だったって書いてあるよ。

き、汚い。汚いよ富野さん。そりゃ、正直に事情を公式サイトでいえないというのは判るんだけど。判るけど、納得はしたくない。

ていうか、また、なんか真相がわかんなくなってきたな。一ファンとしては、責任は全部自分がひっかぶるという意味で、富野さんがこういう風な言い方をしたと信じたい。

やばいなあ。ゼータ、見る気がなくなってきた。