多いのは良いんだけどね…。

なんつーか、今クールは危険すぎます。アニメ多すぎです。土日だけで10本以上あります。まだ増える可能性があります。きつすぎです。今のところ確実、というか、今週の月曜からの予定を掲げてみます。


月曜:うえきの法則SAMURAI7、MONSTER、Canvas2、舞乙HIME、ラムネ
火曜:Capeta、ガラスの仮面ぱにぽにだっしゅ!、IGPX、SAMURAI7
水曜:アイシールド21、ARIA、DCSS、ガンパレードオーケストラフルメタルパニック!TSR、SAMURAI7
木曜:冒険王ビィトエクセリオントリニティ・ブラッド、SHUFFLE!SAMURAI7
金曜:ケロロ軍曹、To Heart2、SAMURAI7、SPEEDGRAPHER(Gyaoにて二本立て)
土曜:BLOOD+、ツバサ・クロニクル地獄少女機動警察パトレイバー、魂狩、灼眼のシャナ武龍クラスターエッジ、GARO、銀盤カレイドスコープ
日曜:エウレカセブンゾイド・ジェネシス、ハッピーセブン

SAMURAI7が一杯あるのは、アニマックスで月曜から金曜まで毎日一話ずつやるからです。

にしても…、えーと…39本んんんん!!!!!?????

ちなみに、先週の分で、まだ見てない奴は、Canvas2,To Heart2、BLOOD+、地獄少女機動警察パトレイバー、魂狩、灼眼のシャナ、GARO、銀盤カレイドスコープ

終わらねえYO!(笑)

ヨーグルティングも最近、全然ログインしてません。いや、やるなっていう話だけど。これ、たやすくHDDがパンクするね(笑)。

まあ、MONSTERはもうすぐ終わるし、SAMURAI7は、すごい勢いでやってるから、すぐ終わるけど。

にしてもなあ…。