いや、買ったのは昨日なんですけどね。

うーむ、ついに買ってしまったか。なんというか、常に反体制派であり、少数派でありたいと願う俺からすると、真逆の行動なんですけども。
しゃあないねん。前から書いてるけど、クロスオーバーしたいねん。 
で、ちょこちょこ読みましたけど、やっぱり、ルルブ所持者と不所持者では、差があるなあ…。こんなの知らなかったぜ、というのが幾つかありつつ。カバラがシャードで動いているというのは知っていたのですが、俺、クリスタルは聞いたこと無かったな。
まあ、まだまだ読んでないので、これからですが。つーか、ぱらぱらめくってて、早くも誤植を発見したんですが(笑)。
P182に、「P210では(参考になる)書籍を紹介している」って書いてあるんですが、P210にあるのは、クリーチャーデータです(笑)。


まあ、そういうこともあらあな(笑)。