気合だ!気合だ!!気合だ!!!

と、言いつつ。気合が足りていない木菟でございます。
最近、ちょいと、サボり癖がついてきたなあ…、今日もサボったし(笑)。
今までなら、多少眠くても、根性で起きてたのですが、なんとなく、「ま、いっか」とか思ってしまうのですよ。なんつーか、負け犬根性。

このままではいかんなあ…。

そう、今の俺に足りないのは反逆!!!!
俺は、トリーズナーだったはず!!!!

まあ、冗談半分なんですけどね。
だが、半分は本気(笑)。

それで大学受かりましたから。

「(勉強しながら)…眠い。だが、ここで、この眠気に反逆!!」

とか。

いやほんと。

はっきり言って、高三のときにスクライドがやってなかったら、今の大学にいないと思います。
ここまで漫画の言う事を本気にして、頑張れる、というのも、一つの才能かと思いますが(笑)。


今日は、二時間くらい、ヨーグルティングしてました。卒論もやらずに(笑)。
で、お金が無かったんで、いらないアイテムを売ろうと。
売り発言して、二秒で買い発言(笑)。

ひょっとして相場よりずいぶん安く売ってしまったのかなあ…。と思って、購買にいって、売値を確認すると、それより少し上という感じ(笑)。
もう少し高くてもよかったっぽいな。

にしても、アイテムの相場って良くわかんないな。どっかで一覧とかねえのかな。つうか、
こういうとき、パソコン二台あると便利だよね。
もう片方で検索できるから。

とりあえず僕は、当面、レヴェル上げが必要だという事がわかって、めんどくさくなってきてるから(笑)。

二年生にあがってから、途端にきつくなったなあ……。