ガンダムSEEDDESTNY FINAL PLUS〜選ばれた未来〜

録画して、今日見ました。

とりあえず思ったのは。

最終回、やりなおしただけやなあ(笑)。


何、この総集編?wとか思いながら、いつ、最終回から後の話が始まるのかと、じりじりしてました。


で、まあ、感想とかは別に。まあ、尺が足りて無かっただけやなあ、っていう。


しかし!!!

蝶・重要な事が!!!!!!


ラストシーンで、驚愕。


ちょwwwアスラン×メイリンかよ!!!???wwwww

この結果は、今僕がやっている、チキチキDESTNYヒロイン決定戦に、多大なる影響を……。



あ。ごめん。



もう、メイリン消えてたわ(笑)。



しかし、それはそれでなあ……。