特に脈絡はない。

金減りすぎワロタ。
荒野流転
愛の剣
ブラック・ラグーン (6) (サンデーGXコミックス)
ノエルと白亜の悪夢―アリアンロッド・リプレイ・ルージュ〈3〉 (富士見ドラゴンブック)
聖雪のキャンパス―アリアンロッド・リプレイ・ハートフル (富士見ドラゴンブック)


CDは幕末機関説いろはにほへとのOPとED。EDがなかなか見つからなかったのは秘密。
ていうかiTunes先生!どういうことですか!曲情報が取得できないっていうか、候補の中に
合う奴ないじゃないですか!新譜だからですか!
OPはFictionJunction YUUKAなので当然買いますが、EDが聞いてていい感じだったので、そっちも
購入しました。この力強い声ええなあ……。ちょっと興味がわいてきたよ。


ブラックラグーン!メイドキタコレ!!
新メイドキタコレ!!!
ていうかハンドガンサイズのショットガンとかあるねんなあ。全然知らなんだ。
やっぱもっと詳しくなりたいなあ、そういうの。


アリアンロッドはルージュは読みましたが、ハートフルはまだです。忙しいのに!時間ないのに!!

とりあえず一言で言うよ!アルテアはどうみてもにゃふうですほんとうにありがとうございました。
小暮英麻さんの声を想像しながら読むと腹筋がよじれます。

みんなふぃあ通聞こうな!


まあそんな感じ。