前回の記事の日付を見るの禁止〜!

はいどうも。あけましておめでとうございます。
三日も経ちました。
キノセイデス。

しゃあないねん。めっさいそがしいねん。
やばい。
全然単位取れる気せえへん。
一週間ぐらい休み延長してくれへんかな。
とりあえず11日に発表が二個あるんで。

つうか、もっと厳しいのは他のもんだったりしますが。
ていうか。
2単位の授業で2万字のレポートはないだろうと。
時間なさ杉だと。
なのになんで俺以外の皆はあんなにやる気満々なのかと。
ちょ、おかしくね?
しかもテーマは未だに微妙に定まらず。決まったような決まらんような。
むう。

いやね、年末の発表がすごいしんどくて。なにせレジュメ出来たの、発表の二時間ぐらい前だったから。
朝六時までやって二時間くらい寝て、学校行ってやってたから。
その週は他にも色々あったんだけれども、まあ何とか切り抜けて。
「これ切り抜けたらちょっと楽になるわ」とか思ってたんすけど。
うん。
大間違いでした。

まあそんなこんなで。