やるなと言われるとやりたくなる。

いやー、すげえ。
ガンダム無双もすげえと思ったけど、こいつはもっとすげえかもしんねえ。
無双OROCHI公式

戦国無双と三国無双混ぜちゃったんだwwwww
これなんてスパロボwwwwwwwwwww

でもまあ、こういう風に混ぜちゃいけないものを意識的に混ぜてみるっていうのは、一つ、発想法としてアリアリだと思う。メカビ古橋秀之とかいう人が、発想法は足し算だ、みたいなことを言ってた(と思う)んだけど、それとちょっと似てるかな。

まあ、俺の場合、「混ぜるな危険はあえて混ぜてみる」っていうキャッチフレーズが自分の中にはあるんだけど。
一見混ざりそうもないものを意識的に、無理やり混ぜてみると、案外面白かったり。

ガンダム無双とかなwwwwwww

しかしなー無双OROCHIは結構やってみたいんだけども、意外かもしれないけど、俺、三国志って全然知らねえんだよなあ。

三国志にしろ、なんにしろ、知らないものが多すぎるわ……。とか思いつつ。


まあ、この調子なら、スパロボ無双が出る日も、そう遠くはないね!!

スパロボ無双出たら絶対買うけどなー。
ダイゼンガーで片っ端から一刀両断にしたり、スーパーイナズマキックで敵吹き飛ばしたり、、断空砲フォーメーションでなぎ払ったりしてえ。
ああ、でもアナザーセンチュリーズエピソードとか、既にあるのか。でも、アレと無双アクションは別モンだしなー。

結構、スパロボ無双シリーズって、そのハチャメチャ具合というか、面白けりゃいーじゃん的な部分で通じるもんがあるような気がするので、案外いけんじゃね?とか思うんだけどなー。