多分初めて。

そういえば、昨日、以前書いたキャラクターがどうとかこうとか言う記事が紅茶さん(id:koutyalemon)のブクマをきっかけとして、はてぶホットエントリ*1に入った。
多分、初めてだと思う。

思わずスクリーンショットとか撮ってしまった。
というか8人にブクマされるのはウチのブログでは新記録だった。今までは、七人が最高だったはず


うーむ。なんという弱小ブログ。

・追記:つか今気付いたんだけど、ホットエントリって、はてなブックマーク - 注目エントリーじゃなくて、はてなブックマーク - 人気エントリーだけなのかな。するってええとホットエントリに入ったってのは正確じゃないのかな?
まあいっか。俺的には注目エントリーに入っただけで大事件だよ。人気エントリーに入ることは一生なさそうだしな。