トランスフォーマー見てきたよ!

何て言うかね、スタースクリームを見て、思わず笑ってしまった。
だって、スタースクリームとメガトロンの最初の会話が、
「また失敗したな、スタースクリーム」って(笑)。

お前、またなのかよ(笑)。
スタースクリームはほんと相変わらずだな。あまりの変わらなさっぷりに、ちょっと安心してしまった。

しかし、元のアニメ見てて思うけど、スタースクリームはずるいよね。だって、あいつ、
「俺がデストロンのニューリーダーだ!」
とか言うだけでキャラが立つもん。

それでいつもいつも、メガトロンに、
「この愚か者めが!」
とか言われて、
「お許し下さい、メガトロン様ー!」
とか返すの(笑)。


なんていうか、ダチョウ倶楽部的なノリがあるよね(笑)。

ほんとスタースクリーム美味しすぎる。



まあ映画の方は、見たまんまで。ありゃトランスフォーマーを「かっけー」とか言いながら楽しむもんだと思うので。その意味では十分だったかと。

でも、最後のオチはちょっと微妙だったと思う。もうちょっと、コンボイとかに活躍して欲しかったなあ……。とかなんとか思いつつ。