何の脈絡もなく改装してみた。

というわけで、ついこないだ「デザイン変えようかなあ」とか言った舌の根も乾かぬうちに、変更ですよ。
流石俺。
まあ、思いついたときにやらないとのびのびになりそうだしなあ。

前のデザインに較べて、本文の表示領域が大きめなので、ちょっと違和感ありますが、まー何とかなるでしょう。ブラウザの移行だって何とかなってるしな。

結局カレンダーは残しました。これないと自分の中で焦りが生まれそうにないし(笑)。
なんつうかカレンダーに並んでる数字の中で、青くなってるところが多いと、ちょっと安心するよね。
うん、おれさぼってないって(笑)。

検索窓は思い切って無くしました。いや、上にも検索窓あるしな、と思いまして。

他の順番は……、何か良く分からんかった。最初にぱっと目に入るのって、せいぜい最新タイトルまでじゃないかなあとか。そうすると、そっから先はわざわざ下へスクロールしないと見えないんだから、あんまり関係ないような気もするなあ。

あ、でも上のプルダウンで表示させたカテゴリは結構便利だと思いました。これなら、サイドのカテゴリいらんかも……。でも、カテゴリの一覧がぱっと目に入るってことでは、意味もあるかな。

ま、当面こんな感じで。