よくよく考えたら、このネタすごい古いな。

どうも暑い日々が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。
スパロボをやっていて、「バルキリーオーラバトラーに挑むのは危険」ということを思い知った男、木菟でございます。
一瞬だった。マックス、天才なのに落された。なんて言うかね、運動性はほぼ五分くらいなんだけど、オーラソードの命中修正に負けたっていう。

なんかねー、そろそろこのブログもデザイン変えようかと思ってるんですが、めんどくさく。
結構このデザイン気に入ってるし。でも、古木で青色はどうよという話は無くはない。

しかし、最大の問題はサイドバーの構成どうするかなんだよな。どういう順にすりゃ良いのかね、とつらつら考えてます。

やっぱり使用頻度の高いものを上に持ってくるのがいいんだろうなあ……。いや当然か。

見てる人的には、カレンダーは特に要らなさそうな気もするなあ。ただ、俺が必要なんだけど。
大体、「うあ、前回から○○も経ってる!」とか危機感を持つために。

あわせて読みたいはもそっと上の方がいいだろうな。多分。
カウンターも下で良いか。
コメントとトラックバックは……、結構微妙か。つか、カテゴリが長すぎる気がする。

最新タイトルは結構上の方でも良いと思う。

デュランは……、下で良いか(笑)。

ま、もうちょっと考えてみよう。他のブログさんが、どういう感じにしてるかも、気をつけて見てみようかな。

とか言いつつ、結局めんどくさくてやらないかもしれないけど。


今日は、そんなこんなで。