エヴァの新劇場版を見てきた(ネタバレ気味に)

中学生くらいの頃はすげえアンチエヴァだったのにね。
最近は、「まあ、あんま好きでもないけど、あれはあれで良いんでね?」とかそれくらいになってきた。

とりあえず僕の感想は一言で言うと、今回の「序」は

予告編が本編じゃね?

ってなもんで。

本編自体はそんなに昔と変わってないように思えました。いや、細かいところで沢山変わってはいましたが、大まかな流れ自体は、それほど変わっていなかったかと。

しかし、スタッフロール終わって予告編始まった途端に吹いた(笑)。

ちょwwwwww
話全然違うじゃないすかwwwww
こっからですかwwwwww
こっから本番ですかwwwwww


ていうか四号機とか五号機とかが普通に出てくるっぽいってのもびびったけど、六号機が月から飛来するっておまwwww

何か物凄いことさらっと言ってないかwwww

「月から」てwwwwww

ていうか、月面基地とかあんのかね。月面で秘密裏に建造されていた、とかそんなんか?


まあ、今回の「序」自体は、そんなでもなかったんですが、次回以降に対する期待をプラスすると、見る価値あるんでないのかな、と思いました。