はてなブックマークウィジェット導入

なんていうかね。
こないだ、HOT ENTRY 5を掲載するようにした - GOD AND GOLEM, Inc. -annex A-とかいうのを見かけたから、俺もやってみようかなあとか言いつつ、微妙に放置してたら、今回はてなブックマークウィジェットとかいうのが公開されたわけですよ。

はてなブックマークウィジェットの公開について - はてなブックマーク日記 - 機能変更、お知らせなど

うわあ。

これやったら、めっちゃお手軽にできるやん。

うん……。

なんていうかさ……。

微妙にめんどくさくて放置してたのを見透かされたような微妙な気分になる喃……。

まあ、でも、ほら、丁度良かったと思えば、良いよね。

うん。

そう思おう。

というわけで導入。


BGM:「Sanbiki ga kill&Space wars」大森俊之