今更ながら、マトリックスを見た。

おいらは、基本的に反応が恐竜並みなので、流行からは外れまくっているのですが、そのせいで、いまだにマトリックスも見たことがありませんでした。
ところが、今回、僕が良く利用しているGyaoマトリックスがやっていたので、ちょいと見てみたっす。

それで、おいらが気に入ったのは、エージェント・スミス

なんていうかね。
お前、プログラムの癖に、やけに人間臭えなっていう(笑)。

確かに、敵だから、ちょっと感情移入はしにくいんですが、それこそ、ネオやモーフィアスよりも、余程人間らしい気がする(笑)。

モーフィアスに、「おめえ、臭えんだよ」とか言う辺りとか、いっそ可愛かった(笑)。

まあ、こんなこと言うてる人は、他にはあんまりいないかもしれませんが、おいらはそこらあたりをちょいと面白く感じましたとさ。



BGM:「Discovery」酒井ミキオ