KTCワイドコミックスblogパーツ設置。

はい、どうも。みなさんこんにちわ。更新と呼べないような更新でお茶を濁し続ける男、mimizuku004でございます。
ところで、僕は、キルタイムコミュニケーションさん(KTC - KILL TIME COMMUNICATION OFFICIAL WEB SITE)という知る人ぞ知る出版社さんのメルマガを購読していたりするわけですが(KTCメールマガジン - 凛香ちゃんのKTCひみつ情報局)、先日その中で、ブログパーツの話が出ましてね。
KTCワイドコミックスのページ - ブログパーツ配布

ブログサイトを持っている読者さんは
是非とも貼って欲しい所です。。。

なぞと言われてしまったわけでございます。
僕としては、このメルマガを担当してらっしゃる吉空凛香さんのtwitter吉空凛香 (@rinkaktc) | Twitter)でのpostをまとめたりしている手前(スーパーカツマリーチ - Togetter)、「貼らなきゃならんかな」とか思ったわけっすよ。
でも、はてなでは、個別に対応してもらわないと、blogパーツの類は貼れないんすよね。
というわけで、要望したわけでございます。
はてなアイデア
まあ、それが一か月以上前の話になるわけですが、このほど、対応していただきましたので、さっそくサイドに設置したでござる(「1Q84」「アルトネリコ3」など18個のブログパーツを貼り付けられるようになりました。 - はてなダイアリー日記)。
もうなんつうか、やけくそ気味に、すんごい上の方に設置しときました(笑)。
でも、僕自身は、このKTCワイドコミックスとかいうの、あんま買ってないんですけどね。
それでは、おあとがよろしいようで(笑)。

BGM:「インフィニティ #7」 シェリル・ノーム starring May'n, ランカ・リー=中島 愛