武装錬金八巻購入。

今回は、パピヨン×戦部の後半から、カズキ×ブラボー、大戦士長の登場まで。ていうか、帯に、2005年8月16日発売の「赤マルジャンプ」にて、「武装錬金ファイナル」掲載!!続報は「週刊ジャンプ」にてチェック!!って書いてあります。ていうか、続報って何?何が載るの?ページ数とかか?単なる告知か?それとも、これまでを振り返る記事か?

ちなみに、武装錬金のライナーノートにはかなり詳しく、執筆時の話が書いてあるのですが、今回の巻の最終話のところには、読者から色々心配の手紙や声が。すみません、あらゆる意味で和月の力不足です、と。

涙が出てきた。この、あらゆる意味でのところに、万感の思いが込められている気がしてならない。和月さん、頑張ってください。葉書出さずにごめんなさい(涙)。