なんか、アクセス数がエライ事になっているので

何故なのだろうと思ったら、井上(仮)NEWSに載っているからだという事が判明。ていうか、井上(仮)さんて、どっかで聞いた事あるなあ、と思ったら、僕がアンテナに登録してるTRPGBANKの人じゃないですか。
こりゃ吃驚。まあ、最近忙しいので、あまりチェックできていないのですが。すいません(笑)つうか、ここに来てる方の人気ランキングは、大体、ネギま!とかバジリスクとか、銀魂とか武装錬金とかだったのですが、一気に追い抜かれましたなあ(笑)。TRPGのコラムってこんなに需要があるんか?しかも、井上(仮)NEWSさんのところには、「セッションを成功に導く最も単純な条件は、やりたい事や紡ぎたい物語を探し明確にする事、という御話」という一文があり、ちゃんと読んでいただいているんだなあ、と実感。しかも、そこに載せていただいたって事は、それなりの評価をいただいたということだと思うので、これがまた嬉しい。
でも、これから先もこういうものを書くかは微妙。てか、今、就職活動のおかげでTRPGから離れているので、ああいう風に、ちょっと引いて書くことができたんですが、そろそろゲームしたくなってきたんですよねえ。そうすると、あんまり書くことが無くなるかもしれません。ま、ああいう理屈を考えるのは嫌いではないので、また書くかもしれませんが(笑)。てか、昔の奴で、再掲できそうなもんは無いのかな。ちょっと探してみようかな。