やる気ありまくり、そして、やる気なし。

タイトルだけ見ると何のことやら判りませんが、要するに、スパロボをやっているので、就職活動に対する意欲ががっつり消失したということです。就職活動やってて、おちると、へこみますし、やる気無くすんですが、そういうのとは、また一線を画すかんじでやる気なし。
まあ、手持ち企業もなくなってきたがな!!(笑)
なんつーか、就職活動なんぞ、やっている場合ではないと、僕の本能が言っているように思います。よって、最近はアニメを見るペースも落ちる一方ですよ。にしても、こないだのように延々とプレイの様子を語っても仕方がないっていう気もしてきたんですよねえ。
まあ、日曜になったら、ジャンプの感想は書くと思いますよ。