第一回チキチキDESTNYヒロイン決定戦5

ラクス・クライン対 ? 戦



「さあ、いよいよ出てきました。この人こそ、もっとも、この戦いの王座に近い人物。
そう、プラントの歌姫、ラクス・クラインです!
しかし、対戦相手は一体誰なんでしょう?」

「うむ。作者も、当初はよほど悩んだらしい。下手をすると、アストレイから引っ張ってくる事も考えたと聞く」

「しかし、今回はDESTNYですから…」

「その通りだ。あくまでも、ガンダムSEEDDESTNYというTVアニメに登場した人物でなけらばならん。となると、自ずと予測はつくのではないのかね?」

いえ、全く

「…………」

「といったところで、選手入場のようです!!」


「まずは、青龍の方角、大本命!ラクス・クライン!!」

「そして…、白虎の方角……、おおっと!あれは!?
誰ですか?


「ふっ。彼女こそ、我がザフトの誇る赤服の一人、シホ・ハーネンフース!!」

「おおっと!!曰くつきの人物が登場しました!!以前、SEEDに登場し、その存在に、視聴者から問い合わせが殺到、急遽名前が決定したという、あの人物。ここでそう来るとは!!!」

「はじめいっ!!」


「あなたは、」


「おおっと。これは以外!ラクス・クラインが先手を取った!」


「いま、何をなさろうとしているのか、お分かりですか?」


「むう…、いつもの話術だな。あれを破る事は至難だが」


「たとえ適わないまでも、一矢報いる!」


「私を撃ちますか、ザフトシホ・ハーネンフース。」


「ここで、ここで、曲の前奏が始まってしまった!黄金パターンです!」


「一言もセリフがない方が、ヒロインなどと…」


「ど、どういう意味ですか?!」


「ですから、そういうことでしょう?」


「きゃああああああっ!!?」


「勝負ありいっ!!」


「つ…、強ーい!!一瞬、一瞬でした!!!」


「うむ…。解説の必要も無いな…」


おい