この世の理はすなわち速さ

いやーびっくらこいた。

Sleipnirの設定をいろいろ弄ったりお気に入りの整理をしたりしてたんだけどさ。
設定に、「メモリ節約優先」とか「処理速度優先」とかがあるってのは知ってたんだけど、ウチのVAIO先生はメモリを512MBしか搭載してないので、「処理速度優先」とかちょっとやだなーと思って、指定なしにしといたわけですよ。
でもまあ、ためしにやってみるべかなーと思って「処理速度優先」にしたら、劇的に早くなった(笑)。

ごめんよ、兄貴。もう俺、そんなマンモーニなこと言わない。

メモリ節約とかしてる場合じゃなかった。心の奥のところで、俺にはビビりがあったんだね、兄貴。

設定するって思った時は兄貴ッ! すでに行動は終わっているんだね

あれ?

いつの間にか、クーガーからプロシュートになった。

まあいいや。