アルシャードガイアリプレイ 希望へのコンタクト

というものがファミ通文庫『FBオンライン』というサイトに掲載されてて、それが更新されとったわけだが。
ファミ通文庫◆FB Online◆


でも、あいかわらずその更新を忘れまくるんだよなあ。
ていうか、これ、いつ更新したんだろ。
次回更新は12月27日らしいから、今回は11月27日更新とかだったのかな。
全然気付かなんだ。
なんか更新したらFEARのサイトの方でも告知してくれんかな。そしたら多分大丈夫なんだけど。
12月27日とか、確実にまた忘れてそうな気がする(笑)。


まあなんつうか、リプレイ自体が面白い分、そういう告知不足っぽい部分が余計に気にかかる喃。
まあ、忘れまくってるの俺だけかもしれんが。
アンテナに入れといた方がええのか喃。
あ、でも最近なんかアンテナもちょっと微妙なんだよな。アンテナの下の方眺めてて、「あー、このテキストサイトさん、最近全然更新してないのかー」とか思って行ってみたら、すげえ更新されてた(笑)。
アンテナが反応しにくいサイトとかあるっぽいんだよなあ。
いっそのことみんなRSS対応してくれりゃ楽でいいんじゃが。

BGM:「忘れる水〜Theme Of カナ〜」上野洋子