昨日のDESTNYについて、とか。

書き忘れてたことがあったんですが、それは、あの傷だらけのアスランを送り出したラクス様がやたらと黒く見えたということです。
なんつーか、自分の男(キラ)を守るために、彼を送り出したように見えて仕方ないんですが(笑)。
ここで、ちょっと考えてみると「私のキラを守って…戦ってよ!」
って、フレイじゃん!(笑)

帰還したアスランの頭部から流れ落ちる、どす黒い血液に、そんな悪意を感じた私(笑)。

そして、今日、エウレカセブンお休みだったね。HDDにゴルフが写ってました(笑)。

そして、ジャンプもないんだね。書くことねえなあ…。いや、Gyaoで見てるトランスフォーマーとかについて書いてもいいんだけど、それもどうよと思いつつ。