100円いれたぞ、さあ、動けえっ!!

今日の昼間は、パソコンの調子が悪く、なぜか、ネットに繋げない状態でした。
無線LANは、「繫がってる」って言い張るんですが、ブラウザやメッセンジャーは「繫がってない」と言い張るんですよ。

俺にどーしろっていうんだ(笑)。


結局、原因不明のまま、復旧。
いずれ、再発するやも。

ので、コメントや、トラックバックに対するレスが遅れたら、それのせいってことで、よろ(笑)。



ところで、各所で話題になってたあれに今更言及します。

それはスクールランデブーというエロゲーなんですけどリンク先、18禁注意)、はい。見ましたか?まんまス○ランなんですよ(笑)。

これ、各所で、「やべえやべえ」、といってたので、本当に発売されるのかな、と思ってたんですが、いつの間にか、発売されていたらしく(俺がエロゲに疎いだけともいう)。

で、体験版をちょろっとやってみた!!


…………。

これって…、フルカラーのスク○ン同人誌(音声付)ですか?(笑)