初心者の頃って、いつだっけ。

今日はこちらの、いつでも気分は初心者でさんの記事を見て。


まあ、あまり、リンク先の記事とは関係ないんですけど、いろいろ、思い出したり。


俺ねえ…、初心者の頃に、初心者ぽく無かったような気がするからなあ(笑)。

最初から、すげえ順応してたような気がする(笑)。

ただ、今思って、あのとき、今の俺なら、もっと上手く出来たのに、と思うことはありますけれども。


ただ、リンク先の、自分からは初心者とは言いたくない、の部分を見て、
こんなものを思い出したり(笑)。黒骰子団HPより



そう、ショシンシャダモーン
という謎の呪文を唱えると、全てが許されるという(笑)。