なんという二段構え。

わりかし前から思ってたんだけど、はてなダイアリーってその日のタイトルと記事ごとの見出しがあるよね。
日付の隣に書いてある奴(今日だったら「銀の戦車+アヌビス神、二刀流」)と、記事の見出し(今日のだったら、「なんという二段構え」っての)と。

これがさあ、結構めんどくてさあ(笑)。

いちいちタイトルを二個も三個も考えるって、結構難しいよね。
まあ付けなきゃいいって話ではあるんだけど。毎度結構苦しんだりするわけですよ。まあ、僕は何の脈絡もないタイトルをつけたり、自分にしか分からないネタを仕込んだりして、一人悦に入ったりしてるわけではあるんですがね。

ていうかあんまり適当なタイトルつけると、後で困るんだけどね。検索性悪くなることもあるから。
つうか記事のタイトル見ても、内容がさっぱりだぜ。HAHAHAHAHA!

まあそんなこんなで。