TRPG論考wiki開放

とりあえず、予告どおり(TRPG論考wikiのこれから - 古木の虚)、TRPG論考wikiを、おいら以外がいじくれるように設定変更してみた。

もしやりたかったら、TRPG論考wiki - 編集方針とか、TRPG論考wiki - 編集の仕方とかを見つつやってみて下され。

編集方針の文章とか書いたこと無かったから良くわからなんだけども、あんなんで良かったんやろうか。
まあおいおい修正すれば良いか。

とりあえず俺はこの作業を一旦終えかけたときにいきなり記事の書式がこのままじゃ駄目だってことが発覚して全部のリンクを修正するはめになったので、蝶・疲れた。

やれやれだぜ。

あ。そうそう。なんかさあ、あのwiki見てる人すげえ少ないってのは分かるんだけど、いまだに「役立った」投票機能が使われた形跡が皆無なんだよね。ちょっと寂しい。
出来れば押してくれると嬉しいんじゃが喃。

BGM:「戦え! 銀河ロイド コスモX」関智一