な、なんだってーー!!!(笑)

大分前の「なかのひと」の話の続き。
こいつは嘘臭えーっ!ゲロ以下の臭いがぷんぷんするぜーっ!(笑) - 古木の虚

以前は年齢解析しか見られなかったんですけど、ようやく性別解析も見られるようになりまして。
しかしながら、その結果が。

うっそ、そんなに女の人多いの!?
なんかなんとなくもっと少ないような気がしてました。9対1とか、8対2とか、それくらいかと。

あと年齢解析もちょっと変わったんですよね。
これが以前のやつ。

んで、これが最近のやつ。

まあ、こっちはわりかし順当な結果になったんじゃないかと。
うん、やっぱ二十代から三十代くらいが多いよね、きっと。
五十代が一番多いとかないわ(笑)。

ちょっと安心(笑)。

BGM:「トムソーヤの冒険」米倉千尋