期間外なのか期間内なのか

政府与党の50連休、丸山穂高氏も1回休み - 法華狼の日記 hatena bookmark

についてるブコメ

政府与党の50連休、丸山穂高氏も1回休み - 法華狼の日記

ところでその50連休とやらの間、首相や閣僚がどこに居たのかも調べてみたか?ちなみに18連休の野党議員は例えば枝野はヒトカラSNSにあげて、蓮舫は台湾食べ歩きしてたな。GW期間以外で何してたか調べたら?

2019/05/19 01:48


会談 | 蓮舫 Official Site




ヒトカラも台湾行きもGW期間内やと思うけど、なんで期間外って言い出したのかわからん(超会議は土日開催、五月三日は憲法記念日、五月四日はみどりの日)。


GW期間内入れてええんなら安倍さん今年ゴルフ行ってるし。
首相動静―5月3日:朝日新聞デジタル
首相動静―5月5日:朝日新聞デジタル
首相動静―5月6日、7日:朝日新聞デジタル


別に休みの日にヒトカラしようがどっか行こうがゴルフ行こうが美容院行こうがジム行こうが映画行こうが災害とか特別な事情でもない限りええやろと思うんやけどな。


※20191017 一部リンク切れしてたので修正