面接に行ってきたよ。

こないだ書いた、某銀行の二次面接です。結果は…、よくわかんない。通ってたら、電話かかってくるっていってたけど、いまいちアピールが弱かったと思うし。今手持ち企業が一応、三社あるんだけど、その中で、どこが第一志望か聞かれたとき、正直に、三社が横並びで迷ってるって、言ったので。ここで、御社が第一志望ですって、ぱっと言えりゃいいんだけどねえ。なかなかいえず。でも、それ以外での心証はそこそこかと。てか、これからの俺のスケジュールが空いてるかどうか聞かれたんだけど、これが一ついい傾向かなあ、とは思うんだけどね。まあ、電話だから、かかってくるんだったら、明日ぐらいにかかってくる
と思われ。まあ、ちなみに三社あるっていいましたけど、そのうち一社は電話がかかってこないので、恐らく駄目だったかと(笑)。今手持ち企業があんまり無いんですよ、だから。また増やさないとなあ。