今日何したっけ。

雲


よく覚えてないなあ。アニメもかりんみただけだし。しかし、最近、シャッフル!がやたらおもしろい。
今までのギャルゲー系アニメの中でも、かなり好きな部類に入る。

多分、出てくる登場人物が、わりかし前向きなのが好印象である。
人間、恋愛ざたになると、ウチにこもりがちだし、ドロドロしてしまう部分がある。
と、思う。(ダカーポのことりとか、君望の連中とかw)

そして、


とくに、亜沙先輩が良い。

かなり僕のストライクゾーン真ん中である。
やっぱ、僕の好みは、かっこいい人なんだなあ…と思いつつ。

まあ、声がかなりのアニメ声なので、聞いていて、極稀につらくなるが、あっていないということは全然無いしな。

今回も、彼女の独壇場、というか、ほとんどメインヒロインみたいな活躍である(笑)。

そして、最後に言うべき事をびしっと、言ってしめる。
うんうん。
好きな男とデートして、ただ、うれしい、とかにならないあたりが良い。

萌えである。

是非とも、彼女には幸せになってもらいたいものである。

そして、なりそうにねえよな、という予感バリバリ(笑)。




写真は今日の風景。とても大きな雲が見えたので撮影。ケータイですけど。

ただ、あまりに多き過ぎて、入りきらんかった(笑)。