大学院の授業がさっぱりな件について。

は語りません(笑)。


PS2版スパロボOGのムービーが公開されてました。


あーやべーすげーやりてー。


ところでムービーの中でゼンガー先生が出なかったのは何かあるんでしょうか。
ダイゼンガーは確認しましたが。
(ちなみに私はアドバンスのOGはやったことねえっす)

それとも関係あるかもしれませんが、ムービーの中で恐ろしいもんが(笑)。

こ、こいつは……。


ス、スレードゲルミルウウウゥゥゥ!!??


パイロットはヴォーダン(だったかな)になってましたが……。
ひょっとしてゼンガー先生、操られてたりしますか…?

敵に回したくない事この上も無い御方なのですが……。

(スレードゲルミルは、α外伝で初めてゼンガー御大が登場した際に使用していた機体。恐ろしく射程の長い(威力も十二分)ドリルナックルと凄まじい威力を持つ斬艦刀を装備していた)

しかしゼンガー御大はやはり燃える。
アルトアイゼンも燃えるが。

漢の機体という感じがして凄く良い。


そういえば昔S=FV3用の敵用ストックキャラでそういう感じのキャラを作ったことがある。
…使わなかったけど。
使う機会がなかったという方が正確な気もするが、やはり、素の攻撃値が109はやりすぎだという気もしたしな。
だってなあ。グラム+パワードスーツで攻撃値+50だもんなあ。

今日はそんな感じ。