絶望した!○○とか○○とかに絶望した!!

絶望した!

ちゃんと俺のブックマークのお気に入りに「紅茶のブックマーク」を入れているにもかかわらず、
「=w=っ[紅茶のブックマークも宜しく!] http://b.hatena.ne.jp/koutyalemon/」とか言われてしまったことに絶望した!*1


絶望した!

はてなスター付けて貰ったは良いけど、向こうにも返しに行かなきゃいけない気分になった自分に絶望した!



まあ、めんどくさいから返さないけど。

これ下手すると話に聞くミクシ疲れのごとき現象を誘発するのではなかろうか。
星つけてもらったら返しに行かなきゃいけない的な。

まあでも足跡くらいの気分でつけてもらうと結構良いかもしれない。
「読んだよ!」くらいの感じで。
アクセス解析みてりゃ何人の人がどこから来てるのかとかも分かるけど、星つけてもらえばその人のブログとかも見れるし、「あー、この人見てくれたんだー」とか思えて良い感じかもしれん。

まあ、いろいろ賛否が渦巻いておるようですが、ウチのような弱小ブログでは大して気にもならず。