まあ、気のせいでしょう。

とりあえず、気になったものがあるんですけど。
ファミ通.comのエースコンバット記事

編隊飛行をするホーネット。


あのー、どうみてもF/A−18ホーネットではなく、F−15イーグルなんですけど。
僕もあんまり詳しくないんで、イーグルの型とかはわかんないんですけど、イーグルとホーネットくらいの区別は付きます。

こういうの見るたびに思うんですけど、新聞の記事とかは、ほんと、わかってない人が書いてることが良くあるので、とんちんかんな事が書いてあることが良くあるんですよね。

なんつーか。朱鷺田さんが、こういう風にいってたのが、よく分かるというか。

なんでも勉強やで。っていうね。

つーか、校正とかでも気付かないのかな。