まとめた方が良いのかね?

氷川TRPG研究室さんや、ベルスポさんとこでも上がってましたけど…。

うちでも、TRPG関係のコラムっぽいものって、まとめページ作ったほうが良いんですかね。

僕はすごい適当なタイトルを付けているので、右の記事検索からだと、どういう記事なのか
わからなくて、探す気が失せるんではないかなあ、と思うので、有用だとは思うんですけど、問題は、それも記事の一つなので、そのうちどっかに埋没していく事なんですよね。


まあ、ことさらに見せびらかすような内容のものでもないので、必要ないかなあ、とも思うんですけど。

全部、愚痴っぽいし(笑)。

ただ、一応、存念として、僕の記事を読むことによって、誰か一人でも、何かを得ることが出来れば、というのもあるので、そういう意味では作るべきなのでしょうけども。


ま、めんどくさいっていうハナシもあります(笑)。