予想の範囲外です。

いやー、それにしても、まさかカトゆー家断絶さんに載る日が来るとは思いもよりませなんだ。
思わずスクリーンショットとか撮ってしまった。

どうやら、ていたらくてぃぶ さん

ふぇいばりっとでいずさん

カトゆー家断絶さんという経路で行ったんじゃないかと思いますが。

それとも、ふぇいばりっとでいずさん

まさか勝てるとでも?(私が) ところで驚愕マダー?さん

カトゆー家断絶さん、という経路かもしれません。
まあ良く分かりませんが。


個人ニュースサイトの横の繋がり、侮り難し!ってとこでしょうか。


ていうかカトゆー家断絶さんのとこからは流石にすごい来てますね。
今までの最高って多分一日にPVで200とか300くらいだったと思うんですが、いともあっさり記録更新ですよ。
つうても今の時点で大よそ800くらいなので、普段からすごいアクセス数を誇ってる方たちに比べれば可愛いものでしょうが。

そして、その中の何人の方が、最後まで読んでくれてるのか知りませんが(笑)。

しかしそれでも案外はてぶのブクマ数は伸びないですな。一応増えたのは増えたんですが。1userから2userに(笑)。
案外その辺、層が違うのかもしれませんな。
まああの記事のクオリティの問題だって気もしますがね。